こんにちは🎡


唐突だけど
自分に「ありがとう」って言ってる?


わたしは数年前まで
自分にありがとうっていうとか
自分に感謝するという概念がなくてね


でも数年前に
あれ⁈ 周りにはしょっちゅう
「ありがとう」
っていうのに
自分には言ったことがないかもって
気づいたの


それで「ありがとう」って
言葉を自分にかけてみたら
全身の細胞が喜んだのを感じたの


ちょっと考えればおかしな話じゃない?
他の誰より自分がお世話になっているのは自分じゃない?
なのに
その自分に感謝せずに周りにばかり感謝してるって



それから心がけて自分にありがとうを
言うようにしていたんだけど
最近ちょっと忘れていた




「ありがとう」と
自分に久しぶりに言ったら
やっぱり全身の細胞がうひゃうひゃ喜んだよ



もし自分に「ありがとう」を
言っていなかったら
是非、言葉にして言ってみて〜!



必ず感じるものがあるはずだから
それを感じてみて欲しいキラキラ





ブライラーユカリ🎡