こんにちは🎡


生きていく中で
選択肢(視点)ってたくさんある


そして、自分自身で選べるキラキラ




選べるけど、選ぶ以前に
その選ぶ選択肢が自分の中でなかなかそう多くは
見つけられない時があると思うのね


多くは選択肢が2つとかで
どっちにしたらいいんだろう?みたいなね


「どっち」しかないからなかなか決めれなかったりね



そんな時は
誰かに話してみたり聞いてみたり相談してみたりするのもいいかもね


そうしたら
自分ひとりでは見つけられなかった選択肢(視点)がみえたり増えることがあるかもしれない




自分的に、
それはないわ〜
それは無理〜
あり得ないわ〜
と思って全く考えもしなかった視点が
あれれ⁈それもありかも〜⁈ ありだ!
と突然ありになって増えることもあるし


全くもって考えもしなかった新たな視点に気づいて
そんな視点があったんだ!と新たに増えることもある



頭と心をもっともっと柔軟にして
選択肢(視点)を増やしていこうキラキラ



選択肢(視点)を増やしていくことは人生を豊かにしていくよキラキラ





ブライラーユカリ🎡