こんにちは🎡



すべては無限 だと思うのです


唯一の有限なものは身体だけかなぁと


あ、でも身体も土にかえるとすれば
やっぱり無限かウインク



すべては目にみえないものだけどねキラキラ



有限だと思うから
焦ったり
競争心や
奪おうとする気持ちが芽生えたり
落ち込んだり
嘆いたり
するのではないかと思う


すべては無限


ということが
腹の底から感じ取れるようになってくると

余裕が出て
穏やかで
楽しくて
ワクワクで
豊かで
喜びに満ちて
幸せ
をとても感じながら時間を過ごせるようになる


わたしは愛であり
神であり
宇宙であり
お金であり
エネルギーである


わたしはまだ
自分が神であり宇宙でありお金である
が100%は腑に落ちきれてないけれど
以前に比べれば
結構いいところまで来ているのではないかと思う


自分の「身体」=「神体」だし
自分の中に宇宙も神もあると思える


「思える」から「感じれる」にシフト中という感じかな


すべては無限である と知り
それを自分に浸透させていくことが出来るかどうかで
人生は大きく変わる



すべては無限である を意識してみてねキラキラ




ブライラーユカリ🎡