こんにちは🎡


体調がイマイチになった時って
原因って何かな?なんでこうなったのかな?
って考えない?



わたしは昔から
いつも体調崩すたびに考えてた



次回に出来るだけ回避出来るように
という目的で




でもさ
それって本当に役に立つかな?って
最近は思うようになってね

だって、
年齢も状況も状態も体質も変化している
のに
過去の経験が当てはまる?




だったら
そんな原因究明に時間を費やすより(わたしの場合、この時間は凹むだけで生産性なしなので)
大丈夫!
と思い
今は今!
明日には良くなってるさ!
自分の身体に伝える
自分の細胞に伝える


神様に宇宙に龍にお願いする
自分にお願いするキラキラ






どっちの時間を過ごすかって自分で選べるよね


悶々と
なんでこうなったのかな
あれのせいかな
これのせいかな
あれしたからかな
あれをしなかったからかな
を考える時間か


または


大丈夫大丈夫!
以上!と
全く違うことに意識を向けて過ごす時間か
(体調がイマイチなのはそのままなのでちょっと難しいところだけど出来るだけ



体調に限らず
何か嫌だなと思った出来事が起こった時も同じよね



どっちの時間を過ごす?


選べるよラブラブ




ブライラーユカリ🎡






ピアスを購入ラブラブ