こんにちは🎡


借金があってもいい
稼げなくてもいい
思うような人気がまだなくてもいい
フォロワー数が期待数にまだ達してなくてもいい




すべて、
あってもなくても
どっちでもいい照れ



だって
どっちにしたって
あなたの魅力や価値にはなんら変わらない



どっちにしたって
あなたはとっても魅力的で素敵で素晴らしいラブ




自分が達せていない部分(材料)を
自分を責めることだけに使うのではなく
そんな自分でもいいんだよ照れという材料として使う




身体中のひとつひとつの細胞に
丁寧に丁寧に今までとは逆のものを
浸透させていく作業



許可していく作業キラキラ




そして

どっちでもいいんだ

どっちでもよかったんだ




と腑に落ちると

現実が変わり

それまで続けてきたゲーム(コント)が終わるキラキラ








どこまでいっても

やっぱり「愛」でしかないハート




この世界は愛でできている

それを本気で体感しようとするかしないか

じゃないかなキラキラ





ブライラーユカリ🎡