こんにちは🎡


最近はめっきりなかった眠っている間に
「〇〇をするように〜」的なしつこいメッセージてへぺろ
久しぶりに昨夜やってきて、いつものようにうなされて…爆笑


なので即実行していますキラキラ


今までは
「〇〇神社」
「〇〇〇〇〇〇」←神さまの名前
などが多かったけど

今回は
「ない」と「ある」でブログを書くように 
とのお達しで


それもこれも昨日、気づいたのですポーン
「ない」を前提にしていたことに滝汗
しかも2つも!笑い泣き


ひとつは
わたしは10代の頃から
「人生をかけてやりたいこと」を探していたのね
でも、探すんじゃないなぁ
アンテナ張って待ってよーってところにようやく落ち着いていたものの
セッションを受けたりして、何か質問は?と聞かれると
「なにをやって生きていったらいいですかねぇ?」とか聞いてて
アンテナ張って待ちながらも待ち切れなくて聞いちゃってる


ということは
やっぱりどこかで探してる癖は取れてないのかもしれない


そんな時
「探しているということは、『ない』が前提になっている。ないから探す」
というフレーズを目にして思わず声を出して笑った爆笑


あーーーそーーーかもーーーって


2つめは
「信じたい」という気持ちが発生していて
「信じることが出来そうな材料」を求めていたけど
(外に求めても仕方ないとわかっているのに、つい感情に流されていた)

ある時突然
「しのごの言わずに信じよう」という言葉が降りてきてハッとした


そして
なんの根拠もないけど
「信じよう」と思ったの

こっちも
「信じられない」の「ない」が前提にあったと気づいた


全て全部「ある」世界に住み始めたけど
まだまだ「ない」としているものをこうやって見つける


見つけると嬉しい照れ
ワクワクする


「ある」世界にいるから
「ない」に気づけたりするキラキラ


面白いなぁと思うのです


自分の知らないところに
色々な自分が眠っている


自分を知りにいくことはやっぱりやめられないなぁキラキラ



さぁ
いつも眠っている間にわたしにオーダーをくださるどなたか様
書きましたよー!ブロググリーンハーツ



本当にね
もうね
毎回ね
はいはいはいはいはいやりますやりますやりますから!
と眠りながらお伝えしてるのに
しつこく言ってくれるのよね〜


ありがたいです爆笑ハート






いつも読んでいただきありがとうございます💜



ブライラーユカリ🎡




昨日 久しぶりにみた空に青色✨
こんなちょっとでも嬉しくありがたかったな✨



国内・海外で対面やFaceTimeSkype等で

心セッションします。

興味がある方は

happylyf0604gmail.comまで

「興味あり!」とひとことでいいので

お気軽にご連絡ください💞🌏