こんにちは🎡



なにものかになりたい
知られるひとになりたい 
価値を提供できる自分になりたい
価値を認められる自分になりたい


こういうの↑が成功だったり
生きている意味だったり
生きている感を感じられる ことと
思っていた節が大いにあって



ずっと悩んで
ずっと探して




でもそうじゃないよねってふと思って
そこを求めるのを止めて



自分だけに戻り
自分だけで十分で豊かなのだと



自分を認められると、許せると、許可できると
絶大な安心感に満たされる照れ




なにものかになりたい とかは
たまに顔を出したりするよグラサン




ただ


戻る地点をちゃんと自分が持っていれば
そこに戻るだけ



今は
粛々と目の前にやってくることに対応していくだけで充分と思っている



だってさ、日々色々な出来事や感情が大なり小なり自然と⁈やってくるじゃないね


あれが欲しい
あれが食べたい
あそこに行ってみたい
あれをやってみたい
あのひとが好きかも
このひととは離れるのかも
etc



普通に生活してるだけで
もうあれこれやってくる!



わたし
アリゾナに骨を埋めると思ってたよ
離婚するなんて思ってなかったよ
東京にまた住むなんて思ってなかったよ
また1人暮らしするなんて思ってもみなかったよ



人生 何が起こるかわからない!

そう!
なんか知らんけど、なんか色々と思ってもみないことがやってくるのよ爆笑




それをひとつひとつ丁寧に扱うって
自分を丁寧に扱うということ

それ以上に大切なことってあるのだろうか
と思う




そういった日常を過ごしていく中で



もちろん、アンテナを張ることはものすごく大切だと思うので
アンテナは張り続けるし
そのアンテナの感度を高くしていくことも大切だと思うので
感性を磨く(そんな仰々しく考える必要はなく、日々の自分に向き合うということ)ことは続け



そしてアンテナに何か引っかかったら
流れにのる!ウインク


流れに乗ってみて
好きなことをやり続けて


うまくいってもいいし、いかなくてもいい
それでも大丈夫キラキラ



好きなことしてるだけでいい照れ



このブログを書いている時にたまたま聴いたぢんさんのPodcastで耳に残ったことば



『うまくいったいかないに左右されない幸せをつかめばいい』


ほんと、「うまくいったいかない」に持っていかれがち
左右される必要ないよね


自分の中心にある揺るがない幸せを持っていればそれでいいよねラブラブ




いつも読んでいただきありがとうございます💜




ブライラーユカリ🎡



今はこれが食べたい!
6/10-6/30の限定のハニーレモンアップルパイ🍎
食べるぞ!自分を喜ばせるぞ❣️爆笑



国内・海外で対面やFaceTimeSkype等で

心セッションします。

興味がある方は

happylyf0604gmail.comまで

「興味あり!」とひとことでいいので

お気軽にご連絡ください💞🌏