こんにちは🎡



昨日書いたブログで↓




なぜ
いつも目的がないと出かけることがなかったのか?



着目してみると



ちょっと大袈裟かもだけど
深層心理というか
眠っている潜在意識が垣間見える




「冒険」に苦手意識があるのかも
って思ったの



「冒険」って行き先も行き着くところもわからないし先になにがあるか起きるかわからない
だからワクワクもするけど、不安になったり心配になったりもして、なかなか踏み出せなかったり




「冒険」=「ノープラン」




日常と人生ってリンクしている




日常で冒険がないなら
人生でも冒険は少ないかもね




と言いつつ
自分の人生を振り返ってみると



日本→NY→アリゾナ→日本と
直感の赴くままにまぁまぁの冒険はしてるよね〜
完全ノープランだったし爆笑
(大きな目的や目標や夢があって移住を繰り返してきたわけじゃない)



恋愛も結構冒険派なので
自分からガシガシいく爆笑




でも
ノープランで旅とかしたことないし
宿泊先も決めずの行き当たりばったりの旅とか
したいと思ってこなかった(←まだこれはやれる気はしないけど



現時点で冒険してないのは
「旅」や
「自分をどう表現するのか」っていうセクションかな




いきなりノープランで旅はハードル高いから
ノープラン散歩から昨日してみたんだよね照れ



こういうことから感性がもっともっと磨かれていけばいいなと思うし
自分をどう表現して生きていくか の色々な楽しいアイディアがぽこぽこ出てくるといいな



日常を冒険で埋め尽くしていくのも楽しそうグラサン




冒険してますか⁇







いつも読んでいただきありがとうございます💜




ブライラーユカリ🎡




息子との2人旅で滞在した長崎のホテルからの眺めがこの龍だった✨ この旅は結構ノープランではあったな🌟



国内・海外で対面やFaceTimeSkype等で

心セッションします。

興味がある方は

happylyf0604gmail.comまで

「興味あり!」とひとことでいいので

お気軽にご連絡ください💞🌏