こんにちは🎡


わたしね
考えてみたら
目的なく出かけるってことをしたことがなくってね



とある場で
目的なくシンクロでインスピレーションで
出かけてみたら?というアイディアをもらって
そう言われてみれば
目的なく出かけたことがない自分に気づいたの!(←結構ここびっくりした



あの神社に行く
あそこのパン屋さんに行く
洋服を見に行く
などなど
何か目的がないと外に出ず家にいる



自分の部屋をパワースポット化しているし
元々家にいるのは好きなのよね
だから目的がないと外に出ない



けど、なんか面白そうだし、
目的なく出かけるの したことないから
やってみようと思ったのキラキラ




でもさ、やっぱりしてみたことがないことって
ちょっとハードル高いし、どうやってみたらいいのかもイマイチな感じで…



でも今朝ふと
用事を済ませたあとに
近場でいいからちょっとやってみようって思ってね



今朝から浮かぶ数字は7ばかりだったから
用事を済ませた後
その駅から各駅に乗って7個目の駅で降りてみようと実験!



梅ヶ丘という駅で用事を済まし(ここ世田谷区ね)
7個目先の駅で降りたら狛江駅で狛江市だった!



世田谷区の隣に狛江市があるって知らなかったよ!ポーン




そして駅で降りてどうしようかなぁと思っていたら
日傘をさして歩くのは面倒だから日陰だけを歩いてみようと思って、
日陰をひたすら歩いていたら
今年初の大好きな紫陽花に遭遇ラブ






そして行き止まりになり
行き止まった先は多摩川だった!





川に行き着いた照れ



ということは
どんなメッセージかなぁと思ったら



「流れに任せる」



川ということもあるけれど
直感に従った道を気持ちいいなぁと思いながら
歩いていたら、大好きなお花に遭遇して
川にたどり着いて気持ちよく終点だったニコニコ



だから
自分のインスピレーションの流れに任せて大丈夫
ということだなってキラキラ





そして、シンクロ散歩やってみて感じているのは
なんでもそうだけど、わたし、物事を初めてしてみる時に
勝手にハードル高くしちゃってるなって



勝手に高くしてるだけなんだなぁと



低く設定すればいいだけだ星




軽やかに生きていきたいわたしには
素敵なメッセージをもらったインスピレーション散歩だったルンルン




楽しかった初体験照れ




なにをどう感じるのか感じないのか
気づくことがあるのかないのか
そんなことに意識を置きながら
これからもシンクロ散歩してみよーっと



おススメですルンルン




いつも読んでいただきありがとうございます💜





ブライラーユカリ🎡





国内・海外で対面やFaceTimeSkype等で

心セッションします。

興味がある方は

happylyf0604gmail.comまで

「興味あり!」とひとことでいいので

お気軽にご連絡ください💞🌏