こんにちは🎡


今日 わたしのブログの名前を
「本走クラブ」から
「本走倶楽部」に変えました照れ


このブログは1年前くらいに突如始めたブログで
ブログの名前を記入するときに
名前どうしようかなぁと思い
自分でも検索しやすいブログタイトルがいいなと
思ったときに
むかし書いていたブログの名前が検索しやすかったのを思い出したの



それが「助走クラブ」



「助走クラブ」のブログを始める時に
すぐに「クラブ」は付けたいと思って
「〇〇クラブ」かなぁとジムに行く車の中で
考えていた時に なんでか全然わからないけど
「助走」がふと浮かんで
「助走クラブ」になったの



前回が「助走」だったのなら
今回本チャンでしょと感じて
「本走」が浮かんで
「本走クラブ」というタイトルにし新たなブログスタート!



ちょうど「本走クラブ」を始めたときは
心理カウンセラーをなのろうかなぁと思ったときで、
でも、なんだか一対一というよりも
“みんなで一緒に” という気持ちが強かったから
「クラブ」ってちょうど良かったんだなって
名付けたちょっと後に気づき


「本走」も
“本当の自分” に戻ってふんわりと進んでいけるといいなという気持ちにも沿っていて



「助走」→「本走」とあんちょこに決めただけだったんだけど
後からちゃんと意識が汲まれているものになってたなって自分に感心した爆笑




今回
「クラブ」→「倶楽部」の変更は
カタカナだと体育会系の感じがするなってふと思って
体育会系というより有閑マダムよね照れと思ったら
「倶楽部」にしよってキラキラ




そんなこんなで
平成と令和が共存⁈している特別な月の新月の日に変更しましたラブラブ



これからもよろしくお願いしますニコニコ



今日も読んでくださりありがとう💜



ブライラーユカリ🎡






 
受け取ったおつりが連番だった!
新札でもないの
ずっと3枚一緒にあちこち回ってきたのかなラブ



国内・海外で対面やFaceTimeやSkype等で

心セッションします。

興味がある方は

happylyf0604@gmail.comまで

「興味あり!」とひとことでいいので

お気軽にご連絡ください💞🌏