こんにちは🎡


そろそろ新元号が発表で
ものすごくワクワクしてます照れ


新しい時代✨がやってくる



そんな新しい時代 
どんな自分でありたいか
どんな自分で自分の人生を生きていきたいか



ちょっと前に読んだ心屋智子さんのこの↓のブログ



自覚的に
「自分自身がパワースポットでいよう」
と覚悟を決められた とのこと🌟


素敵だなぁと思ったのラブラブ





わたし
毎日毎秒、「純度の高いわたし」でありたいと
思っているんだけど



「純度の高いわたし」であることは
「パワースポットの存在」になっていくことに
繋がっていると思うラブラブ



純度の高いわたしも
パワースポットなわたしも
考えただけで 素敵〜✨と
そうありたいな〜とワクワクするラブ



そういうわたしにどんどん近づいていくことを
思うだけでワクワクするラブ



ワクワクする ということは
心から望んでいる ということ✨



あなたはどんな自分に心踊りますか?



新しい時代がやってきます



どんな自分で生きていきたい?



新元号が今日発表されて
来月の1日から新時代のスタート🌟



この特別な1ヶ月 心のどこかにとめて
考えてみてねルンルン




今日も読んでくださりありがとう💜



ブライラーユカリ🎡





阿佐ヶ谷にある神明宮で頂いた御朱印ラブ
日本唯一の?刺繍入り限定御朱印
美濃和紙と唯美な日本の刺繍を重ね合わせた御朱印




国内・海外で対面やFaceTimeやSkype等で

心セッションします。

興味がある方は

happylyf0604@gmail.comまで

「興味あり!」とひとことでいいので

お気軽にご連絡ください💞🌏