心屋認定カウンセラーのブライラー紫です🎡


この↓のぢんさん のブログ
以前にも何度か似た内容の掲載があったと思うけど
読む度に少しずつ納得度が増している気がする






「仕事」とは
自分が伝えたい(表現したい)ものを
伝えたい方法(ツール)で
伝えたいように伝えること

仕事のために自分があるのではなくて
自分を表現するために仕事をする(使う)のです
そして そうやって
人生を使って自分を表現する


「仕事」とは「自分を表現しながら生きること」
「仕事」とは「自分の思いに従って生きること」


自分を生きること=仕事
自分という存在=仕事
自分という価値=収入


だから
「仕事」とは「職業」ではない


以上
ぢんさんのブログからの一部抜粋


響いたなぁ✨


ぢんさんのこのブログ内で一番好きなフレーズは

『人生を使って自分を表現する』


これが天命であり使命な気がする



じゃあ
自分をどう表現するか


わたしが今後やりたいこと
やること3つ💫


🎡 NYで御朱印展

🎡 セレクトショップ

🎡海外に住む日本の人とのセッション(国内も要望があればもちろん!)


この3つ
どれもわたしを表現することになると思う💞


どれも考えただけでワクワクするラブ


今まで
自分の楽しみもやりたいことも
わからなくて
聞かれるのが苦手だった💦



わからないって答えるのがどこか恥ずかしかったんだよね
そんなのもわからない自分はダメだなぁって思っちゃってたから



でも
わからなくてもいいや!と
いつか気づくかもだから それまで好きなことして
楽しんでいればいいや!と
本当に吹っ切れたあとに
ふと
気づいたこの3つ


色々な方々やその方々から頂いたことばたちや
本やブログとの出会いで気づいた🌟
感謝しかない🎡


もちろん
この先
この3つに全く興味がなくなるかもしれないし
なにか増えているかもしれない

どんな風になっていってもおけ!


どちらにせよ
なににせよ
ワクワクが止まらない🎶


人生を使って自分を表現していきたいラブ




心屋認定カウンセラーのブライラー紫でした🎡





久しぶりの豚汁
お鍋は今も昔もル・クルーゼ💗




国内・海外で対面やFaceTimeやSkype等で
セッションします。
興味がある方は
happylyf0604@gmail.comまで
「興味あり!」とひとことでいいので
お気軽にご連絡ください💞🌏