明けましておめでとうございます🎍

心屋認定カウンセラーのブライラー紫です🎡


去年年末に私にとって大きな変化があったの

変化というか気づきというか思い出したというかね



これには長い年月と
長い間これに飽きもせず逃げ出しもせず一緒に
コントを続けてくれた大切な人のおかげと
絡み合ってどうしようもなくなっていたものを
「絡まっているよ。分けるといいよ」と教えてくれた大好きな人のおかげと
一番はやっぱり何を気づきたいのか何を思い出したいのかと
自分の内側と向き合うことを諦めなかった私のおかげてへぺろ



「私には足りてないものなんてひとつもなかった。
最初っからすべて私の中にあった。」
ということ

「私には私がいる。ひとりぼっちということはない」ということ


「私が私の一番のパートナーなのだ」ということ



これをね

肚の底から感じたの思い出したの



今まではどこかで読んだり聞いたりしていたフレーズで 

知識⁈止まりだったんだけど

心底感じたの

体感として感じてる



私が私に寄り添っているという

温かく心地よい感じと安心感に包まれている心地よさ



そして本当に色々なところから護られている実感



もうね本当にね

大きな光につつまれている✨


感謝しかない🌟




大晦日から幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁと

感じながら新年を迎えることが出来たよキラキラ




2019年以降

私はもっともっと本当の自分を思い出して

本当の自分に戻って 輝いていく✨



楽しみでワクワクの感覚しかないラブ




心屋のマスターコース中に作った私のセルフイメージ



「キラキラ輝いて人を幸せな気持ちにする姫👸🏻」


これがもっともっと現実化されていく✨




そんな中で


きっとまた次のステージで
自分にない意識や思考や価値観などにぶち当たり
もがいたり受け入れたり思い出したり
変容を繰り返しながら
自分で勝手に作った制限(枠)をどんどん壊して
広げていくんだなぁって


そして
その度に
私は楽になって自由になって楽しくなって
幸せが増していくラブ


私の人生 最高ルンルン


今年もきっと色々な出会いとご縁があるでしょう
今から楽しみイエローハーツ


今年もよろしくお願い致します!!



心屋認定カウンセラーのブライラー紫でした🎡