心屋認定カウンセラーのブライラー紫です🎡



自分を楽にしたいなら、楽しくしたいなら
まずはそれまで持っていた意識や常識やマイルールを
変えていくことがスタート星



それらを変えようとする覚悟がここで要るキラキラ



そして、すべての答えは必ず自分の中にある
ということを肝に命じて猫しっぽ猫からだ猫あたま




今の自分の状況は
どんなに自分が望んだものではないと
自分では思っているとしても
やっぱり
自分が創り出したもの以外のなにものでもない



周りの何かの誰かのせいではない




できることは
していくことは
自分に向き合っていくことだけ星



それは最初はちょっとしんどい作業になることも
あるかもしれない



直視することを避けてきた
自分や自分の過去に向き合うからね



でもね
最初はしんどいこともあったりして
涙が止まらなくなることもあるかもしれないけど



待っているのは
「大丈夫」
しかないのよね照れ



そんな時期を抜けると
自分の本音に気づいてくるルンルン




本当の自分の破片がみえてくる



そうしたら、もうあとは流れに乗るだけ虹



流れに乗っていくと
楽しいこと嬉しいこと幸せなこと
しんどいこと辛いこと悲しいこと不安なこと
などなど



色んなことが
やっぱりやってくるけど



ひとつひとつ丁寧に向き合うと
どれも自分の一部のカケラだから
愛おしい気持ちになる照れ





もし
ちょっと今 しんどいなぁ
楽になりたいなぁ
心を軽くしたいなぁと
思ったら
それまで持っていた意識や常識やマイルール変えるチャンスが来てるサイン星



そのサインを見逃さないで欲しいな



まずはまずは
少しずつでいいから
今のそのままの自分を受け入れて
今のそのままの自分を許して
今のそのままの自分を好きになってみて



必ずそこから変わっていくから!ラブ





心屋認定カウンセラーのブライラー紫でした🎡






もうすぐクリスマス🎄