心屋認定カウンセラーのブライラー紫です🎡


昨夜 
突発性難聴のブログ
を書いた後に




いい意味で


ぶっ壊れた気がします星



急に口から出た言葉 そのまま↓



どおおおおでもいいーーーー
しょーーーーーもなーーーー
私は何があっても
私を褒める
私が楽しければいい



他は本当にどーーーでもいい!

どーーーーーーでもいいーーーーー



今まででどっかで見張ってきた
だーーーれのことも
だーーーーーーれのことばも
もーーーーーー
どーーでもいいーーーー



人に捉われてるの
本当にもーーーーー
いらないーーーーーーー



周りから言われること
どーーーーーでもいいーーーー!



耳とか
どーーーーーでもいいーーーーーーわーーーーーーーー



身体を解放しよーーーーーー



身体 ガチガチだよーーーーー



ゆるめろーーーーーーーーー



わたしーーーーーーーー


もっともっともっと
楽しめるよーーーーーーー


自分でせき止めてるーーーーーーーーー





突発性難聴が


それを

教えてくれた



全部繋がってた



いの一番に連絡をしたもうかれこれ
8年ほどお世話になっている
銀座 天クリニック院長 気診の小倉左羅先生


月曜日にご縁のあった さとう式リンパケアの


昨日 水曜日にひろみん開催のおしゃべり会に
体調的にかなり迷ったけど
なんとか流れが変わるかもと参加して
お話をした ひろみん と スピカちゃん


みなさんから頂いたことばたちは繋がっていたキラキラ



無理してない
頑張ってない
気なんかつかってない
気にしいじゃない
ストレスそうない


って
思ってたけど


私 あんまり元々自覚があらゆる面でない方で
実はとってもこれらがずっとあったっぽい


プラス
目の前にあることを
深刻化させるのが大得意なマゾで


頭でばかり考えてて
身体がガチガチなんだと
昨日 ひろみんとスピカちゃんと話していて
やっと体感として感じたの






やっぱり


この突発性難聴のタイミングだったんだ!


本当に本当に


もーーーー
なにもーーーーー


気にするのは
見張るのはやめて



自分の内側だけに正直に



心の赴くままの言動と行動をーーーーー



恐怖も不安も嫉妬も喜びも
どんな感情も



味わって
流していくだけーーーーーーーーーー



流れに乗っていくだけーーーーーーーー



いいひとになんてーーーーーー
ならなくていいいいいーーー


ってゆーか
私 いい人じゃないしーーーーーー
菩薩ぶってるばあーいじゃ
ないしーーーーーーーー



だった!


すごく楽になったよ!



やっぱり  
苦しくするも
楽にするも


自分にしか出来ない






昨日 ブログを書いたからこその
この境地だと思う星



やっぱりアウトプットは大事!


声に出して言うのも
やっぱり私には有効!



どおおおおでもいいーーーー
しょーーーもなーーーー
って爆笑



瞬時に別人になった感覚 気分だよ!



書きつつ



耳や体調への不安が一気になくなるわけではないし
一気にすべてをシフトできるわけでもないし
もちろん
揺り戻しもあるけれど



それでもいい!

んだ!



このブログを自分で何度も読み返していくだけ!



実は
昨夜 ここまで書いていて



明朝はどんなにスッキリした目覚めかと
楽しみにしていたんだけど



思っていたほどではなくってーーー滝汗



夏至の影響もあるのか
エネルギーぐるぐるしてて
家でゴロゴロしてる



それでもいいーーーーーーーー!



それでも進化しているーーー!



そう
そーーーーー決めるだけーーーー!!!!!!



ゆるめろーーーーーー!



自分をもっともっと自由に出せーーーーーーー!!!!!



たくさんの人やものやエネルギーに助けられて
守られている



感謝キラキラキラキラキラキラ



心屋認定カウンセラーのブライラー紫でした🎡


*************
第4回 ぶっちゃっけ何でもありお茶会
7/13 金曜日 新月の日 13:30-15:30 下北沢にて
詳細&お申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S81426242/


第1回 英語が喋れても喋れなくても英語をちょっと喋ってみたい人の英会話でお茶会
7/17 火曜日 13:30-15:30 青山にて
詳細&お申込みは