LINE@ぜひ登録してね♪
LINE@ 『藤田玲子@独女のおひとりさまLife』 

友だち追加

40代独女のおひとりさまLifeの楽しみ方や年齢からくる体調の変化(更年期)の悩みなど
女性ならではの色々な事を一緒に共有出来たら嬉しいです。

何かあった時に助け合えるネットワーク(互助会みたいなもの)も作って独女でも誰かに頼れる仕組みを作る予定です。

また趣味で始めたカメラでSNSで使える写真やポートレートなども撮っていきたいと思っています。
皆さまにお得なサービスが提供できるかも!?

ぜひ登録してくださいね(^_-)-☆
宜しくお願い致します。


【IDでの検索でも登録できます】 @reiko-fujita  

 

 

昨日、愛猫ブルーが我が家に来て4年が経ちました。 

 

生後3カ月で私の所に来てくれて、 

慣れない環境をものともせずにすぐに馴染んで

 (と言うより1日目から我が物顔だった(笑))

 

挙句に私のベッドで寝てしまって私は床で寝る羽目に。

 

「命を育てる」という事は大変な事もあるけれど

それよりも勝る幸せとか楽しさとかそういう4年間を過ごしてきました。

 

これといった病気もせず、

本当に良い仔に育ってくれてます。

 

これからもお互い健康に気を付けて仲良く過ごそうねハート