こんにちは、
全ての女性の輝くをサポート☆藤田玲子です音譜

まずはポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです
ペコリ
      ↓

      にほんブログ村 


5年前にとあるセミナーで出会って
あまりの知識の豊富さ・無駄のない時間の使い方
すぐに行動する力・観察力etc...


こんなに凄い、凄過ぎる女性は見たことなくて
もう衝撃過ぎて一目惚れ状態でした


そんな彼女が昨日11月3日で
アメブロ8周年を迎えました
ネットのこと、
特にアメブロのことに関しては
本当に半端なくめちゃくちゃ研究・追求していて
いつもた~くさんの事を教えて貰っています。

そして彼女の得意分野である
人を応援すること、人の良さをみつけてプロデュース力で
たくさんの人と繋がっていて私もご縁を頂いたりしました。


8年間、
コツコツ続けていくことは並大抵なことではありません。

私の好きな言葉
『継続は力なり』
これをまさに地で行っていると思います。


これからもれいれいしゃまの信念のまま
たくさんの方の役にたつブログを作っていってねういんく
クリック【ありがとう】今日でアメブロ歴8年になりました

ではではteまたね


ブログのまとめ・アクセスアップに活用しよう!
 

↓こちらのブログもご覧くださいませ!


ランキングに参加してます!応援してねっ

ランキングに参加中!
皆様からの温かい応援クリックよろしくお願いいたしますおじぎ

携帯の方はこちらをクリック⇒にほんブログ村