こんばんはにっこり




寒いのか暖かいのか
よく分からない気温汗うさぎ




まだ衣替えはできないですね真顔




さてさてタイトルスター




月初めのランキング更新日付近
爆サイ荒れがち問題笑ううさぎ




ランキング落ちした子も
ランキング入りした子も
書かれる可能性がある
悪夢みたいな時期です汗うさぎ




卒業した今でも
定期的に覗いちゃうんだなぁ昇天




在籍当時何故か自分は
全く触れられることがなかった笑ううさぎ笑




1位で何故こんなに
情報が出てこないのか
って話題で書かれたことはある驚き




自分でも不思議真顔
運が良かったのかなあにっこり




メンタル強くないから
悪口書かれなくてよかったと
心底思ってる花





でも他の子が書かれてるのを見て
あ、これはあの女の子が
書き込んでるな
って分かるのなんででしょう爆笑




他の子の悪口書きそうな子って
なんとなく普段の態度で
分かる気がするのです笑ううさぎ




お客さんが書き込んでるのと
女の子が書き込んでるの
スタッフさんが書き込んでるの
どれくらいの割合なんだろうねはてなマーク昇天




せれねヒヨコ