世界は・・・

 

わたしの意識の巨大なコピー

 

 

すべてはわたしが創造している

 

 

困るようなことも自分が気づくために創造しているのだ

 

 

だとしたら、

 

これが分かれば、

 

本当に困ることになる前に

 

自分が何を創造しているかに気付いて

 

好みの創造に変えていくこともできるということ

 

 

どっちにしても

 

すべては完璧だということになるかな

 

 

 

この世界は

 

宇宙は・・・

 

わたしのイシキの巨大な拡大コピーということで爆  笑

 

 

*****

 

 

カムイ ミンタラ   神々の遊ぶ庭

 

7月 北海道の屋根 大雪山 旭岳『姿見の池』のあたりからの景色を。。。