脳のわがまま 

感情のわがまま 

魂のわがまま

 

脳の怒り

感情の怒り

魂の怒り

 

脳の叫び

感情の叫び

魂の叫び

 

脳の喜び 

感情の喜び

魂の喜び

 

魂からの・・・は怒りだって心地よくもあり心が動かされる

 

 

もしも未来的に、

ひとがAIにつながれて自由自在にバーチャルを楽しめるようになったとしたら、、、

脳と感情は活発に活動して一時的に最高にエキサイティングな楽しみは得られるだろうね

でも、、、魂は抜け落ちてしまうような気がする。。。

 

わたしたちが本当に感じたいのは魂からの感覚なんじゃないかなとふと思った

じゃないとほんとうの満足はないんじゃないかなと

少なくともわたしはね

そんな気がするよ

 

今だって、もっと魂からって言えるような行動をしたらいいんだよね

つい考えて行動したり

感情に振り回されたりしてるから

魂からというのは退化していく

 

だったら

バーチャルでいいんじゃないって提案されたりしちゃうのかもねラブラブ

 

蔓の上のアリンコ

シュッと伸びたアンテナが凛々しい

アリンコからはこの世界はどんな風に見えているのかなキラキラ