しばらく放置していたブログを再開しようと思います。

 

 

ここでブログを書き始めて6年半が経過して

 

自分の思いもいろいろ変化してきているので

 

あわせてタイトルも変更します。

 

 

ここに書くことで自分自身の気づきを促し

 

変化、進化してきたと感じます。

 

 

今後さらに深く、

 

あるいは、

 

見晴らしの利くより引いたところである宇宙からの視点をここで書くことによって

 

自分自身には再確認とさらなる進化を

 

そしてこれを読んでくださった方にも

 

それいいね!と思っていただけるところがあったらいいなと思っています。

 

 

今の世の中の一般的な常識とは違った視点の取り方が多いので

 

きっとおもしろくて

 

へぇ~!そんな視点もありなんだと

 

こわばっていた肩の力が抜けて究極の解決を感じることも多いのではないかと思います。

 

 

わたし自身が凝り固まった視点から抜け出し、

 

自由にのびのびとしていられるようになってきた軌跡≒奇跡をこれからも綴っていきたいと思います。

 

 

 

乞うご期待くださいませ(^^*

 

春爛漫