ステイホームの日々だけれども、もともとステイホームが多いのであまり変わらない毎日です。。

旅行も大好きだけど、まったりしているのはもっと好きかも。

仕事もゆっくりでもいいかなという感じで、この機会にお店の内部の改装中。

そしてちょっとおもしろい趣味!?を再発見したり。

でも、さらにいつもよりももっとゆったりと時間が流れています。。。

なにより、しなければいけないと思ってしていることなんてほとんどないと思っていたけど、まだまだ手放せるものがあったという発見もあったりニコニコ

本当はやりたくないと思っていたことはやめた方が、エネルギーが湧いてきてやれることも増えるということも実感。。

庭は花盛りチューリップ

 

ライムカラーのニコチアナも大繁殖カエル

3歳と1歳の孫を遊ばせるのにテントを張ってみたけど、、、

おとなしく入ってなんかいないので、わたしが入ってゴロンと横になって空を見上げてみたり。。

お天気が悪かったり風が強かったりで、しばらくのあいだリビングにテントを張っていたけど、やっと外に出せた~!

家の中でも、大人もその中で瞑想(お昼寝)したりなんかしてウインクいい感じではあったけど、、、

部屋の中にそびえているのは何ともちょっとお邪魔でしたからねキョロキョロ

 

咲きすぎなほど咲きほこっているナスタチウム。

今年は暖冬だったせいか、冬も枯れずに咲いていたの。

そして春になってこの勢いびっくり

多分これで2本ぐらい?

もはや根元を探せない。。。

ワンコもまったりしっぽフリフリ