たくさんの人の働きのおかげで快適に暮らしている

 

癒されていない人で、自分を観たくない人は、人を癒したいと思う

 

辛くて苦しんでいるけど、自分を観たくない人は、人を救いたいと思う

 

人がありとあらゆる活動をしているのは、自分が重要であるということを世界に証明するため

 

ほんとうは存在しているだけで価値がある存在である

 

他人から嫌われることを怖れない

 

ステージが移るときは不安定になる

 

いろいろなことが起きて不安定になったからと言ってダメになったわけではない

 

言いたいことを言う、したいことをすると、愛されなくなる、嫌われる、攻撃される、怒られると思い込んでいる場合がある

 

言いたいことを言うことで、人から理解されたり、応援されたり、受け入れられたり、助けてもらえたり、親密になれたりすることもある

 

やりたいことをすることで、たくさんの人に勇気を与え、人からも歓迎されることもある

 

他人軸から自分軸へ

 

自分軸から宇宙軸へ

 

 

視点をどこに置くかで物事の見方が変わってくるし、現実に起こる出来事も変わってくるのだよね。。ニコニコキラキララブラブ

 

庭の薔薇を摘みましたピンク薔薇

いい香りラブラブ