気になる→→引っかかる。問題視している。頭から放れない。感情が沸き上がる。

         自分の中の何か(観念・信念)と同調共鳴している。

 

気にしない→→気になっているけど見ないようにしている。

          フォーカス(固定)しないように努力している。

 

気にならない→→天のお任せボックスに問題を投入した状態。

            自分や人を何とかするのをあきらめて天にお任せ状態。

            あるいは、まったくもって自動操縦で天のお任せボックスに投入される設定。  

            あるいは、まったくもって同調共鳴する因子がないため、引っかかるものがない。

            気付きもしない。

        

 

時には何かが気になってしまうことがある自分をも、気にならなくなったらいいね!ぺこ

 

そして、気にならなくなった時には、そこにあったはずの気になってたことは、

消えてしまっているんだかお2ハート