しばらく書いていなかったけれど、

 

今日は誕生日なのでなんとなく書こうかなとぺこ

 

 

自分の書いた過去記事をたまに読んで、

 

これいいね~キラキラ

 

なんて思ったりして。。えへ

 

 

何年も前からこんなこと思ってたんだねとか、

 

そのころよりもちょっとだけ見晴らしがよくなってるなとか、

 

思ったりしつつ。。。

 

 

けど、

 

言葉や文章にしなくても、

 

思いというか意識はそこいら中を巡っていたりするのだろうけど。。

 

記録に残っているとおもしろいなと思う。。

 

 

最近も、相変わらず、

 

罪悪感や制限をどんどん外して、

 

さらに自由を感じる実験の日々ハート

 

ほんとうに感じたい気持ちってなんだろう!?

 

なにを味わいたいんだろうディナー

 

と自問しつつ笑顔2

 

夜桜の宴で、先取りの誕生会を息子たちが企画してくれて。。夜桜

コタツをセットして、ライトアップしてkirakira*

真っ暗な中に浮かび上がった一本の桜の樹さくら