この動画の中で話されていること、、、

 

なんとなくそうだなと分かっていながら、

 

こうしてはっきり言葉で聞くと、

 

あ~!

 

これはすごいパラダイムシフトだなぁと感じましたね。。キラキラ

 

 

どちらの在り方で生きるのか、

 

どちらの視点を取るかで、

 

ぜんぜん違ったものになるというのは十分に想像つきますから。。。

 

ただその在り方、目線に慣れていないだけで。。テヘ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=UjJVoO9DiAo

Happyちゃん 2月18日インスタライブ

 

 

 

「社会の中に存在している自分」という今までの在り方、視点と、

 

「自分の意識の中に、わたしの世界の中に、存在している社会」という在り方、視点、

 

これは、

 

大きなパラダイムシフトだなぁと思うハート蝶キラキラ

 

 

これからは意識的に、新しい在り方、視点を取っていきたい!とつくづく四つ葉

 

 

「社会の中に存在している自分」では、不安や不足感が出てくる・・・たしかに。。

 

「自分の中に存在している社会、誰々、○○」・・・とすると、

 

それぞれの人が主役の世界を創ることができる。

 

 

そうすると、

 

この私から観える世界がもっとよりよく彩られるにはどうしたらいい?

 

という発想になる。

 

それも、

 

人を動かすのではなく、自分の意識の中でそれが可能だということになるキラキラ

 

自分にパワーが戻ってくるのを感じますね!

 

気になった方、ぜひ観てみてください!えへ

 

 

本日のギャラリーキラキラ

チューリップが大開花チューリップ