Happyちゃんがお正月に観てね~!

 

ってブログでいってたのでまた観ました~!

 

 

『実現リモコン』は・・・現実を創っているリモコンは自分が持っているよっていう話です。

そしてそのリモコンの使い方を説明中!


作業しながら聴いてた。


やっぱりこれいいよねsei


これをちょっと知ってると設定変更もしやすいと思うわ~。。四つ葉かお2花

 

 

実現リモコン

https://www.youtube.com/watch?v=X_zpESDrrBk

 


松丸政道先生「自己受容と自己肯定」 

https://www.youtube.com/watch?v=gPwLGQLeMnU


 

パラレルワールド・オーバーソウル
https://www.youtube.com/watch?v=k_w0IBnRHqA

 

 

こんなにわかりやすく説明してくれて、、、

 

他力本願おっかさんとしてはめちゃくちゃ嬉しくてありがたい蝶

 

 

お正月は家でまったりしながら、

 

今年もさらにエネルギーの使い方が上手になる~!えへ

 

と思ったのでした。。。笑顔2

 

今撮りたてホヤホヤのうちのパンジー花