女子神3名がレンタカーで北海道を走りまわって遊んできました。。。おんぷにこり

 

富良野~美瑛を通り抜け~

初日は、旭岳の麓の旭岳温泉、神々の遊ぶ庭 ラビスタ大雪山に宿泊

↑ Tちゃん

冬は薪ストーブで温もれそう

大雪地ビール

花畑牧場のラクレットチーズがめちゃおいしくて~音符(イエロー)

ニセコのリゾートホテルにて

白樺がライトアップされて暖炉のあるラウンジにて、貸し切りの女子会蝶

青い池へ

青い滝(白髭の滝)へ

わたしのお気に入り、生まれ故郷・旭川の上野ファームへrose*

何度行っても飽きないえへ

 

 

↑ Nちゃん

↑ Tちゃん バラがいい香り~rose*

レンタカーは、アクセラ・スポーツの新車キラハート

仁木町のサクランボ園でさくらんぼ狩りさくらんぼ ↑ Nちゃん

↑ わたし

千歳のイコロの森で乗馬ウマ

↑ わたし

 

 

ほかにも盛りだくさんに、、、

 

神々は千歳~富良野美瑛~大雪山~旭川~赤井川~ニセコ~余市~

 

小樽~札幌~千歳と走り回り、たくさん遊んで満喫してきましたとさ。。。四つ葉ハートえへ