思いついたことは、忘れないうちにメモするようにしている。。

 

同じようなことを何度も書いたりしているけど、

 

自分の中で微妙に調整していたり、

 

あるいは、

 

大きなテーマでなかなか一度で設定変更ができなかったるする部分なんだと思う。桜

 

 

花頭はできるだけ休めて感覚を研ぎ澄ます

 

花自分が何を感じているのか外から眺めてみる

 

花心地よさ、ホッとする感覚をさらに研ぎ澄ます

 

花途上の自分をOKする 常に未完成で完全なのだ

 

花本気で心からのしあわせを感じると決めた

 

花自分も、ひともすでに幸せなんだという見方を採用

 

花人はみな才能にあふれているという見方を採用

 

花うらやましく見える人は、自分もなれるというお手本なのだ

 

花節約しなくても大丈夫

 

花買えた喜びをおおいに感じる

 

花食べ物も健康法も、好きか楽しいかで結果は決まる

 

花何事も、好きか、おいしいか、楽しいか、心地よいか、それだけで決めると結果オーライとなる

(良い悪いではない)

 

花自分を自分にさらけ出す 弱さ弱みを自分に出させてあげる→強さとなる

 

花気に入らない状態を現状報告し続けない

 

花どうなったら嬉しいのか、理想の状態をはっきりさせる

 

花自分にできることは、決めることまで

 

花解決策やプロセスは天に任せる

 

花船が来たら乗る

 

花したいことには挑戦していい

 

花踏み出す勇気を持つ

 

花気付いて書きだしたことは実現していく

 

今日はわたし誕生日。。

パーティをしてくれるらしい。。ハート

これから行ってきま~す笑顔2

 

庭の水仙がまだまだ見ごろ。。。水仙