日々、いろんなことがふっと浮かんだりして、

 

ブログ記事を書こうかな~と思うけど、

 

次の瞬間サラ~っと流れてしまっていたりして。。。

 

更新の間隔があいているこのごろ。

 

だけど、

 

ロングバケーション気分で過ごしているこっちの日常のブログは、

 

結構更新してたりしてる。。。

 

http://sunlit.sblo.jp/

 

 

趣味であり仕事であるガラスの制作やイベントのこととか、

 

日常を切り取った写真がほとんどだけど。。

 

2006年の8月にスタートしてるから、もう10年も書いてるんだ~

 

ちょっとびっくり。

 

 

その流れを見て、

 

やっぱり現実は思い通りなんだなと思う。お~

 

ただ、常に希望通りとは言えないけど。。。かお2

 

 

それを心地よく、

 

豊かに、

 

希望に合うように、

 

加速させてくれたのがここで書くことによってだったなと思う。

 

自分のノートにはもっといっぱい書いたりしてるけどね。。

 

 

自分を緊張させている信念や観念をみつけたりしながら、

 

無限に自分を解放しようとしているアクティビティ!ガーベラ

 

 

それもロングバケーションを楽しむ上での

 

だいじなアクティビティなんだな。

 

わたしにとってはね。。ぺこ

 

とつくづく思う笑顔2

 

シュッとしててりりしいねって言われるの。。女の子だけどねnene