旦那とふたりでベトナムに来ています。


飛行機の中でレッドリバーというカクテルをオーダーしてみましたカクテル・桃色


夜に到着のホテル。








ホーやシーフードがおいしい顔








今日は、ハロン湾を5時間ほどクルーズ。

ハロンの意味は、龍が舞い降りたところだそうです。。

幻想的なたくさんの小島が浮かんでいる景色が印象的でした船

たまたまですが今日は、大きな船にわたしたちだけで、プライベートクルーズになっちゃいましたかお2



小舟で魚介類を売っていて、、、

新鮮で、すぐ家に帰るんだったら買いたいなと。。



巨大な鍾乳洞にびっくり!



ハノイは春でまだ涼しいので誰もプールで泳いでいません。。

5月ぐらいになったら、たくさんの人でにぎわうのでしょうね。

室内温水プールもあるけど、誰も泳いでいませんでした。

すごくいいところだけど観光客も少なくて、穴場かもしれませんね!ウインク