今日は、サンモリッツから氷河特急に乗って、パノラマの風景を楽しみ、


その後、バスでフルカ峠を越えてツェルマットへ。。



s7

すごい急こう配とヘアピンカーブの細い道なのに、景観重視とのことでガードレールがないところが多くて怖かったけど絶景。。。

今回も日本の常識は世界の常識ではないことをいっぱい発見(^^


s6

s8

ポークを使った料理とポテトと人参がたくさん。。。


s9

ツェルマットの村も、家々にお花が飾られていてきれい花
s10

マックもお洒落花


s11

上の方が雲に隠れていたけど、少し待っていたら、とうとう姿を現してくれました山


感激♪


s12

マッターホルンのアップ。


明日は、登山列車にて標高の高い展望台へ。


そしてハイキングの予定。。。笑顔2


そして、マッターホルンが見えるお部屋だった!!かお2