注文していた本が2冊同時に届いた。。本



どちらの本も、読む前からなんとなく想像がついて、


読んだらきっと、すご~くいい気分になるだろうし、


そうそうって確認できることも多いだろうし、


あ~そういう視点もあるよね、それ採用ひらめきって思ったり、


こんな本が読めるなんて、なんていい時代なんだろう~♪


ってきっと思うと思うし。かお2



まだ読んでいないんだけどね。


手に取っただけなんだけど、あったかい。。。温泉まぁく



ゆきのさんの本は、


100%の幸せ―心から幸せになり、すべてがうまくいく77の言葉/興陽館
¥1,400
Amazon.co.jp

「この本は、理屈ではなく、言葉の持つエネルギーと本に込められた光によって、幸せの意識状態に導かれるように作られています。

これまでの文字情報を理解するだけの本とは違い、波動を受取る媒体という、全く新しい本のカタチに挑戦した画期的な本です。

ぜひ実際に手に取って、感じてみてください。

そして自分に迷いが生じたときには、どうぞ抱きしめてみてください。

それによって、「ああ、大丈夫なんだ。ちゃんと守られているし、すべてうまくいくんだ」という意識に戻りやすくなるはずです。」

ブログ「幸せって意外にカンタン!」より



ということで、


1冊目の本も、置いておくだけでもこれは・・・と感じたのですが、


今回ははっきりと意図されているので、よりそう感じる気がします。。


特にそういうエネルギーに敏感というわけではないのですが。。。


ブログからも、ゆきのさんのあたたかい情熱が感じられて、


優しく導いてくれるブログだと思います。。。



亜美衣さんの本も楽しみです。四つ葉


望む人間関係の引き寄せ方~他人のことで、もう一生悩まない!~/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

すべての悩みは、人間関係から始まっていると言ってもいいほどだと思うし、


はい、もう他人のことで一生悩みたくないですし好


ゆきのさんや亜美衣さんにはお会いしたことはないのですが、

いつもたくさんの気付きや勇気をいただいています。


他の方のブログとかからもいただいていますが、、

自分とは違った視点を知ることで、自分の偏りを修正できるし、

そういうのがなんか楽しいんですよね~太陽

ますます自分が自由になるし。。。

いいところ取りなんですけどね。苦笑

それも自分に許可しています。。



しばらく旅にでるので、

2冊の本は飛行機の中でゆっくり読もうと思っています。。笑顔2

旅の楽しみも倍増音符

旅先から、絶景!?写真などをアップできたらと思います。。。


n5

n6

今日も夕方に急に天気雨が降ってきて、虹がかかったニコ

先日のよりもアーチが緩やかだけどくっきり虹