市内の近場だけだけど、毎日お花見三昧。。。桜


きのうはテニスの後にみんなで河原で。。


準備も後片付けも、ぜ~んぶ男子がしてくれたので、


女子は食べて飲んだだけのお姫様状態。。ぺこ


もう15年ぐらい一緒にテニスしてるメンバーもいるけど、


あと20年ぐらいは、やろうという話に。ウインク



きょうのお昼は、おじいとおばあも一緒に、近くの公園に。桜


まさに満開で、結婚式の前撮り写真の撮影に、次々とお着物のカップルが。。。結婚式


知らない人も、おめでとう!とか声をかけていた。。。



そして、夕方はワンを連れて、neneちょっと遠くの桜のトンネルまで歩いた。。


お~って息をのむような、すんばらしいトンネルが貸し切り状態で。


あとから来られたお散歩の方と、ぜいたくなお花見ね、とにっこり。。桜



北の方はまだでしょうが、日本中で多くのひとが、うっとりほんわかしてるんでしょうね。。。桜**


h1


h2

h3

一輪のせたらかわいい後姿にnene