毎日 青空のタイです。sky*


海を見に行ったり、自転車で広いホテル内を散策したり、、

あとは、ぼんやりと空を見上げながら過ごしています。。。


ヤシの木がさわさわと風に揺れて、ヤシの木

プルメリアの大きな木に、たくさんお花が咲いているのを見ていると、プルメリア


今ここに、こうしていることに、何ともいえない気分になるのだけれども、

なんだか妙に懐かしいような気がしてきたりして。。。


タイを訪れるのは3回目ですが、料理もとてもおいしく感じられて、

この熱帯の空気感が何とも言いずなじむのです。。


もしかして、いつかの時代に、このタイの修行僧うだったりしたことがあるのかも!?

な~んて。笑顔2


きっと私のことだから、自分自身にたくさんのノルマを課して、

苦行とかしてたかも!?なんて。苦笑

自分のことなのか、誰かのことなのか、はたまた昔テレビで見たような記憶なのか、

なんだかわからないけれど、


今こうしていられることに、深い安堵のような気持が湧いてきて、

涙が出てきたりするのでした。。。ホッ


今日は、プールで泳いだりしながら、一日ここで過ごす予定です。。


お昼は、ルームサービスでサンドイッチを一つだけ頼んで、


フルーツと一緒に、二人で食べました。。青リンゴ


一皿がボリューム満点なので。。。バーガー


ここのホテルは、広い敷地の中に隠れ家のようなビラが点在していて、

プライベート感を重視した創りになっています。。。


ラグーナ地区の中の5つのホテルは行き来が自由なので、

シャトルバスやシャトルボートで遊びに行くことができます。。南の島①


プーケット4

プーケット3


プーケット5