きのうのブログ で、


奥平亜美衣さんの本、「あなたが本当に幸せになる方法」 を読んで、


感激して書いていたら、


まさかの亜美衣さんを引き寄せてしまいました!!お~



いいね!してくださっていて・・・


びっくりうれしいおっかさんでした。。。笑顔2



なぜばれちゃったのかしら~と思いつつ、、、


いや、ばれたのではなく、引き寄せですね。ういんく



亜美衣さんを知ったのは、つい最近になってからで、


ブログも少しだけ拝見したのですが、


ぜんぜん足あとも残さずにいました。。



おっかさんのこのブログは、読んでくれているひとは少ないし・・・なんて思って、


いわば、こっそり勝手に書いていたわけですが。。。



私自身、いろんな方のブログを、いいな~と思って読んでいても、


ペタとか、いいね!とかをきちんとする習慣がなく、


日ごろから、読み逃げ多しであります。苦笑


ブログの内容に気を取られていて、すっかり忘れていることも多しですが。。。



自分がそうなので、ほかの方もそうだろうということで、


自分のブログには、ポチしてね!なんて、書いちゃってますが。。。リンク



というのも、


明確な方向性も決めていなくて、


数人が読んでくれてる気配を感じるだけでいいかな。。


なんて思って、始めたブログではありましたが、


誰も反応してくれないのもさびしくなって。ほろり


ちょっとランキングのリンクなんぞ貼ってみたりもしました。。



コメント欄も、最初から開けてなかったのですが、


それは、


A、コメントには、すべてお返事をしなくてはいけない。


と思っていたんですね。


B、お返事はしなくてもいい。


C、コメントがたくさんすぎて、お返事しきれないわけでなくても、


すべてにお返事をしなくてもいい。



そうだよね。。。


と一人で納得して、コメント欄あけようかと思います。。


そんなですが、もし気が向きました方は、コメントのこしてくださいね。。花


またちょっと枠が広がったおっかさん。笑顔2