城崎温泉へ行ってきました。絵文字

時々訪れますが、いつ行っても、若い人も多くて、活気があるなと思います。

浴衣を着て、外湯巡りをしているヤングなカップルが多いです。heart

それに比べると、こちらは、熟年!?カップルですてへ

 

今回は、和モダンな、趣の異なるお部屋が12室あるという但馬屋さん。

 

お部屋も素敵で、お食事もおいしく頂きました。ぺこ

ステーキとか但馬牛のいろいろなお料理もボリュームがあって。

おいしいのだけれど、少しで大満足してしまいました。。

お造りが素敵でした。はーと


1

2

3

 

親戚などを何軒か訪問して、野菜などをテンコ盛りにいただきました。。大根2

 

スイカや、お米、ラッキョウや一夜干しのイカとかも。ニコ

 

食べきれなさそうな分は、おすそ分けしました。。ニコ