メンタルクリニック行って来ましたー口笛









↑行きのバス待ちで撮った




薬変わらず。
相変わらず主治医は優しい。




混んでなくてよかったおねがい
天気は雨だったけど外に出れて気分変わった(*´ω`*)


終わってイオン着いていつもなら安い丸亀製麺食べるんですが、今日はマック!





人生初月見バーガーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




美味しかった爆笑キラキラ







帰宅してからYouTube観たりしてゆっくりしつつ、これから家事タイム&夕食準備かなーって感じですうずまき




余談ですが息子、1歳になりました拍手





ばあばじいじおじちゃんに祝ってもらえて良かったねラブラブ












そんな感じで何かとバタバタしてますが大きく体調崩さないように何とか過ごしてますOK



またにぇ~パーパーパー