大手ゼネコン のマッチングアプリ男子とマッチングしたら、まずは身元をしっかりと確認するところから始めてください。


これは、昨年のクリスマス前にマッチングした、
ゼネコン の同年代の、スーパーイケメン(窪田正孝似)にまつわるお話です。

婚活中の女子達に、同じ手口で引っかからないように警告の意味を込めてブログに致します。

ゼネコン の 既婚者率 今のところ100%です
(N=3)

ゼネコン でアラフォーだと年収も高く、
そして仕事が忙しいという言い訳も発動しやすく、危険物件です。

20代のゼネコン 君だとまだ未婚の可能性も残されているかもしれませんが、

日本の大手ゼネコンはthe日本企業。

30代にもなれば、よほどの変わり者かとんでもなくかっこよくないか、ゲイ以外は結婚しています。

the日本企業文化なため、先輩も含め女遊びが激しいです。

接待と称して銀座の高級クラブ通いは当たり前。

知らない人達の社内の不倫事情を色々聞かされていて、まさか窪田君まで既婚者だったとは、夢にも思わなかったよね。

窪田君と出会ったのは某マッチングアプリ。
向こうからいいねしてくれました。

アラフォーにもなると、マッチングアプリで同年代を探すとなるとほんと妖怪大図鑑を閲覧してる
錯覚に陥りますよね。

私も2019年11月のある日、いつものように妖怪大図鑑の閲覧をチラチラしていたのです。


ニコニコうわぁ、強烈だなぁ。

ニコニコ同じ年?どうやったらこんなに老け込んでしまうの?

ニコニコえ?どう過ごしてきたら40代でこの年収なわけ?

ニコニコあ!人間が紛れ込んでいた!(プロフをクリック)→子持ちかぁ。(子持ちは別居でも絶対嫌)


そんな中、一際煌めく見た目麗しき窪田がいいねをしてきてくれたのです。

二度見しましたよね。

人間の、しかもイケメンの、さらには私より年収が高い、同年代の男性がいいね!してきてくれた!

祭りじゃ祭りじゃ❣️

秒でマッチングしました。

これが、それから始まる不幸の始まりとも気が付かずに…

つづく