お疲れさまです。




月曜日の朝からエンレスト50mgからエンレスト100mgに服用しました。



水曜日くらいにはまずまずの体調となりましたが、昨日あたりから副作用なのかちょっとしんどい感じかな、、と実感です。


自動車は運転していますが、集中力が必要ですね(普通でも当たり前ですが(笑))。


頭痛がキツイ昨今な土曜日です。




職場復帰を目指して新年から精進したいですが、初めての年末年始を乗り越えるかな。


シャトレーゼのアイスクリームでも各商品に塩分の差が多く、何気ない買い物でも改めて大変だと思いました。



「甘いものに走る」



簡単でありながら処するならそれなりにです。




今日から首に巻いてます、部屋内ですが💦




体重は変わらずか微増レベルなのでなんとか桜の満開を迎えたいです🌸


その際は桜の満開の下でミスドのポン・デ・リングを食べに行きます。



それためにはエンレストを大歓迎しなくては。。。。






今日もありがとうございます。