破綻しちゃったリーマンですが、

私が代理店の頃は、ゴールドマンサックスとならんで、

六本木で最高に栄華を誇ってたときです。


両社のあほあほエクスパットたちと豪遊し、

代理店OLの私は、流れるほどシャンパンを毎夜毎夜ご馳走になってました。カクテルグラス


寝るの、寝ないの!?って浮世の攻防戦をシャンパン片手に行ってた私は、

今度は元リーマンのファンド社長相手に、くれるの、くれないのって

投資を要求しております。


既婚日本人ですが、イケメンなんだよねー。

シングルだったら、ガッツきたいところですが、

指にはめた十字架がマブく、

そんな気が起きない、

おっさんモードなワタス。


社長相手に早朝からメールでガッつきつつ、

以前買ってゼンゼン履いてなかった

NEWなBCBG girlsの靴、

会社で伸ばしてならしてます。

パラレルワーク、足元でもっ!


ほんとはメタリックな柄がプリントされてるんですが、

遠目、パイソンっぽく見えるので、なんとなく買っちゃいました。

おめかし用ではなく、日々のヘビロテ用にしま~す。


★☆とりぷるMAXアゲアゲでいこう!女性経営者ブログ♀☆★

一番仲のよい女友達の結婚式が

六本木ヒルズ、グランドハイアットビルでありました。


一番深く、深く、そして何度も何度もいろんなことを

学生、そして社会人になっても語り合った。


総勢、300人近くの披露宴。

その中で、「○○、来てくれてありがと。」と名指しでスピーチがあった。


私の新婦への思いは、

新郎にゼッタイ負けない。


「彼女を泣かすよーなマネしたら、殺すよ。」

極道女経営道を進む、姉御からの渇入れでもありました。

(ちぃとビビらせてしまいましたが。。。)



二次会の後、出入り口で号泣HUG。

「ほんとにね、ほんんとにね、

私ね、全てを打ち明けれるの、○○だけだった。」


ずーっとずーっと長く一緒にいて、

いっつも二人で飲んだり、食べたり、クラビングしたり。

直接のTHANK Uを聞いたのは、

初めてのことだった。


でも、本当にココロがうるうるした。

カレシとかじゃ補えない、大きな大きな、温かいものを彼女はくれる。



★☆とりぷるMAXアゲアゲでいこう!女性経営者ブログ♀☆★


はっぴーうぇでぃんぐドキドキドキドキラブラブ


幸せになるんだよ。




★☆とりぷるMAXアゲアゲでいこう!女性経営者ブログ♀☆★

残念ながら、新郎の仲間内でヒットはナッシング。。。






で、泥酔した翌日、六本木ヒルズレジデンス在住(↓車所有者)♂に、

「グランドハイアット(の挙式)も、い~ね」とメールしたところ、

「なんで連絡くれないの!」と。

酔っ払うのに忙しかったのでね!とゆーのはえくすきゅーず。)



★☆とりぷるMAXアゲアゲでいこう!女性経営者ブログ♀☆★

too late!!

上海に向かいに成田におりまぴぃた飛行機



「じゃーこんど、イルムリーノでも。」ってことになりました。



同い年、イケメン。

引く手アマタ。

嫁を全力投球であせってる。

何で探せないんだろ。

ナゾ。



長らく、Blogお休みしててごめんなさい。


自分探しの経営。

マネージメントという大海原で、

私はただパタパタとアヒルみたいにパドリングしてました。



不器用なので、一人でぶつかってはコケ、ぶつかってはコケ。



甘えベタなため、富豪への優しさが足りずに、

仕事に集中しすぎてしまい、

恋人としての富豪を失い、その再生期間でもありました。



しかし、良き友人、一番の理解者へとその姿を代え、

今となっては唯一無二の存在となり、

このように関係が変化したのも、間違いではなかったのかもと思えるほどになりました。





「何か必要なときは、僕の世界中のアシスタント、オフィス、レジデンス、ハイヤー、

全て利用していい。君のためにコールしてあげとくから。」


って言われても、頭はすぐにビジネスモードに切り替わらず、

彼なしで中国と新たな取引を開始しようとがんばる。

この弱みの見せなさが、終焉の原因でもある、、、かなとも思う。


そんなこんなですが、

何年も会いたいと願い、媒体を通してしか知らなかった経営者2名に

立て続けに会えることになった。


彼の3年前の媒体の記事、着ていたスーツ、ネクタイの色、出身高校、

「会いたい!」と思っていたから、3年前に一読しただけで全て頭にインプットされていて、

そのことを紹介者に言ったら、ドン引きされるくらい感動され、

「絶対、紹介するよ」って話になった。


もう一人は私と同じ歳なのに、ワールドワイドで活躍し、成功している。

六本木ヒルズレジデンスに住み、世界中に何十台も高級車を乗り回してる。

彼の考えはPracticalだなって思わせられることが多々ある。




三十路とつにゅーですが、

次の恋はゆっくり、ゆっくり探していこーと思うかな。

とりあえず、今月、中国への殴りこみが先です。

三十路への足固め。アジアへの足固め。



乗れぬなら、

乗って見せよう、

王子さまの馬★


それまで、女経営道、がんばりやーっすぅ★

(いやっ、結婚したら社長やめるとかゆー話じゃなくて。。。)