今年の初踊りは、なんとアメリカンスムーズでした。

 

年末から少し体調を崩して、熱はなかったので寝込みはしなかったけど、だらだらと寝正月してました。

とにかく、咳込みがひどかったので、ある程度咳が出なくなるまで、ダンスには行けず。

 

まだ気管支のあたりの違和感は残ってたし、突然咳込む可能性はあったけど、なんとか行けるか?と思えたので、行ってみたのがアメリカンスムーズ。

団体レッスンでは一番踊るやつやん。

 

なんとか、咳込まずにレッスンできて、ホッとしました。

でも、寝正月してたのが祟ったのか、筋肉痛でござる。

 

年末に病院にも行って、薬ももらって、全部飲んだけど、まだ完全にはすっきりしない。

咳込むかもしれない兆しは残っているんだけど、とりあえずは、踊れることは踊れたので、よかった。

 

にしても、メインスタジオの先生方も、順番に体調不良でお休みしてはるし、周りでも年末年始、体調不良の人多かったて言うてはるし、なんでしょね?

 

あ~、早くすっきりしたうえで、踊りたい。