Dg先生とスロー。

 

その中に、ハイロンデが入った。

が、なんだかとってもやりにくい。

お気にぃ先生とハイロンデした時は、先生のヒップでポンっと押されて、楽にできたのに。

(もちろん、全く同じ入り方ではないかもしれないので、単純比較はできないが)

Dg先生とはそれがなく、なんだか自分で一生懸命上げて回してるような図に。

 

その後のつながりも、なんだかとてもぎこちなくて、何度やっても一向に楽にならない。

足上げにくいし、先生が何となく邪魔だし。

なので、ず~~~~っと、それを言っていたのである。

 

「やりにくい」

「なんでこんなにやりにくいの」

「全然やりやすくならない」

「おきにぃ先生とは、入り方がもっと楽やったのに」

などなどなど、文句の応酬。(笑)

 

ほんとに何度やっても体になじまないので、あ~もうどうでもいいわという気分になったころ、

 

「あ!つながりのフィガー、間違ってた!」

とのたまう先生。

 

ちょっと!いい加減にしてくれ~。

とは言わなかったが、文句はたれた。(笑)

 

で、正解フィガーにつなげたら、やりやすくはなった。

足上げ始めるところは、相変わらずだったけど。

間違ったのを何度もやって、時間も無駄だし、体も疲れるわ。

先生、しっかりしてよね!プンプン笑い泣き笑い泣き

(ほんで、私がおかしいみたいに言うのはやめてよね!もちろんそこは後から突っ込んだけど)