「らふぁえるさんは勝手に踊ってくれるから」

ガーン勝手に!ダメ出し?

 

お気にぃ先生とアルタンの話をした後に、私が、

「(今日の団体レッスン全体で)気になるところはありましたか?」

と聞いた後の話。

でも、上手く伝わらなかったのだろう。

どうも先生は、アルタンの話の続きと思ったようで。

 

「いろいろ自分から表現してくれるんで。使わせてもらったりしてます」

だって!

やっぱり、使ってた?(笑)

そうだよね、先生は表現のこと考え始めるの、振付終わってからだもんね。

 

「あ、またなんかやってる、って思ってるんでしょ?」ニヤリ

「またなんかやってるって、思ってます」爆  笑

「いろいろ試してくれて、良いですよ~。それに対応できるように僕も考えるんで」

 

先生にイメージがあるなら、それ言うてもらったら全然いいんだけど、少しでも私の勝手な表現が、刺激になってたら、それはそれで嬉しいな。

やっぱり使ってたか~。ゲラゲラゲラゲラ