今日会議があるというのに、夏休み明けの正社員に仕事を押し付けて、お休みを取った昨日。

 

お気にぃ先生、や~~~~~っとカムバック!

朝、お休み連絡入るんじゃないかと戦々恐々としながら、出かける準備。

出かける時間になっても、連絡なかったので、大丈夫なんだ!🤩と出かけた。

 

先生話を聞いてみると、膝、腰、首が痛かったらしくって、まだ首が残ってるようだった。

お盆休みに一体何をしたらそうなる?

子供の遊び相手では、そこまでなるか?

IKEAの家具でも組み立てましたか?ニヤリ

 

 

11日間お気にぃ先生と踊れなかった欲求不満を解消するかのように、レッスン受けまくる。

団体レッスン4つと、個人レッスン×2。

計4時間。

 

30分の団体レッスン2つ(表現アルタンとワルツ)は、なぜだが人が少なくて、2人のみ。

わーい、いっぱい踊れるー。爆笑爆笑

2つとも、振付け一応最後まで行きました。

 

1時間の団体レッスンズは、クイックと、ワルツ。

2週間ぶりなので、みんな忘れてる感満載で、最初から思い出していく。

プラス、2週間分の遅れを取り戻さないといけなくて、最後まで一気に進む。

 

個人レッスンは、アルタン、サンバ、団体クイックの復習と、ランニングクイック。

「先生、首痛くてできないのあったら言うてね」と気遣いつつ、始めた。

そしてランニングクイック、新しく足すというので、そこに時間を割けるようにする。

 

最初のクラスから4時間半後の、最後の団体ワルツのクラス。

さすがに疲れて、脚と膝に力が入らなかった。

足の裏も痛い。

私でこんなだから、もっと踊ってるお気にぃ先生、さぞお疲れのはずです。

 

最後のクラス終わって、久しぶりの踊りはいろいろ問題あったし、脚&足は疲れてたけど、気持ちは超満足!ラブラブ音譜

先週分と思って、土曜日も個人レッスン増やしちゃった。てへぺろ照れ

また土曜日が待ち遠しいな~~ん。