はじめまして。

らふぁえるです。

関西在住の女性トイレです。

 

ずいぶん前に、全然違うところでブログを書いていましたが、また書きたい欲が出てきたみたいなんで、心機一転、始めてみようかなという運びになりました。

前のブログからずいぶん時間がたっているし、アメブロ初めてなので、まだ使い方がよくわかっていませんが、徐々に慣れて行ければいいかな。

 

簡単に自己紹介をば。

若かりし頃、モダンダンスをそこそこ真剣にやっていましたが、挫折。

何年ものブランクを経て、病を経験したのを機に、気功を習いましたが物足りず、体力の衰えを危惧したのもあり、あんまりしんどくなく楽しくできるものと考えて、社交ダンスを始めました。

団体レッスンで習い始めて、on & off ありますが、約7年ぐらいになります。

ラテンのほうが得意だけど、見た目はスタンダードに向いてると言われます。

競技会に興味ありで、ラテンメインのリーダーさんを募集中だけど、同年代から年下のリーダーさんを見つけるのは、なかなか大変です。

さて、競技ダンサーになれる日は来るのか?!

 

このブログ、ダンスメインになるかもしれないけれど、こだわることなく、備忘録的な感じで、気楽ーに書いていくつもりです。

人生、自分の幸せを最優先に、楽しんでいきたいと思っています。

 

一粒万倍日の本日、開店します。

ではでは、こちらにたどり着いて、ご縁を感じてくださった方、これからよろしくお願いいたします。