こんにちは(#^.^#)

暑い夏が過ぎ、急に寒くなってまいりました。

 

9月もご受講ありがとうございましたひよこハートハート

作品が出来上がるだけでなく、

日頃おうちで作っているときの疑問などにも

時間の限りお答え出来たらと思っています。

小さな気づきが作品の質の向上につながります。

そのお手伝いが出来たら嬉しいです(*^▽^*)♪

 

さて今日は

パーツクラブ イオンモール岡山店さま講習会

10月のご案内です。

 

10月9日(火)、23(火)開催ですお花。

店頭に飾っていただいている作品はこちら♪

右側の3つが今月の課題です^^

 

  ・・・10月の課題作品のご紹介・・・

 ①ブルーガラスのブレスレット&耳飾り

       【ワイヤー初級】

ワイヤーを使って基本的なめがね留めの方法と

飾るように丸める方法、うずまきの巻きかたを学びます。

めがね留めが首をかしげてしまうの。とお悩みの方。

めがね留めがしずく型になるの。とお悩みの方。

どうぞお越しくださいませ\(^o^)/☆彡

一緒に練習しましょう!コツがありますぐぅ~。ありがちなキラキラ

しずく型やラフなめがね留めが良い時もありますので、

作品によって均等なものも作れるようになっておくと

幅が広がるかなと思います(*^^*)ハート

 

10月の講習会では

①ブルーガラスのブレスレット&耳飾り(ワイヤー初級)

②ブルーガラスのクロスネックレス(ワイヤー初級)

③ふんわりフラワーブローチ(ワイヤークロッシェ上級)

の中からお好きなものをお選びいただけます。

店頭に飾っていただいておりますので

眺めてみてくださいねにこりはーと

 

ご受講お待ちしておりますo(^-^)o♪♪

今月も楽しくまいりましょう!

 

 

 

★お申し込み先★

パーツクラブイオンモール岡山店

岡山県岡山市北区下石井1-2-1

イオンモール岡山 5F

tel:086-222-1482