この世界のしくみを
おもしろがって表現します


この世界は自分自身です

漠然とすると思いますが私たちは
自分の中に住んでいます笑

だから自分のパーツなのだけど本体がみえないしあることすら知らないパーツが殆どです

どこまで行っても自分の中です

うちも外もなくすべてが自分です


この世界の特徴を箇条書きにします笑

ノッてきたら各章記事にしていきます




・変化の性質

・正解はなくてすべて在る

・呼吸のように出たら入る

・ひとつのエネルギー

・この世界は在る世界、ないも在る

・意味がないが、在るにしてもいい

・方便のバーチャル体験をしている

・実体はない

・生きる目的は自分が腑に落ちれば何でもいい


なんか思い出したら追加します

表現のアップデート

私の今の表現でかいていけたらとおもいます