🐳最近の記事は、予約更新です🐳






先日のヒカリの瞑想会でのご感想のシェアも
味わい深いものでした。

私もタイムラグで繋がり続けています





文脈にすると限定的になりやすい部分も
あったりなかったり



言霊カタコトになりますね



くじら イルカ シャチ


超純粋性と大いなる母性

青と赤(反転そのものの同時性)

宇宙の血

彼らの周波数 ピーク 

渦を巻き泳ぐようにエネルギーの層が濃く…

生命 根源的な

光海流ゾーン

参道、産道 

ガイド

みていると同時にみられている
私の同時性

ひとつ融合体の記憶

DNAに作用する音の周波数

テレパシーの波紋伝達

舞の音 舞の連なり 命の体現





そして

思い出したことがありました


マトリックスのあのシーンのような

真っ白な眩しい光の領域に同化し

身体はなく(身体にも意識を残し)

全く領域が異なるので意識を保つのが

ぎりぎりの状態に

さらに真っ白な光がドッキングして

眩しさを超えて気絶すれすれの肉体の方の
振動数、波動状態が耐えきれずに
意図的に帰ってきたことが
この数年何度かありました


そして(こちらで)よこにいた夫もそのことをテレパシーで知っていまして


分離感を体験し
さらに再統合の体感を体験している
という感覚が

あったのですが(分離感、感なので、離れようもなく真にはひとつ)


あまりにも領域が異なり
私たちの言葉概念で飾り表せるものではなく 光の超振動って感じです


それは私の表現にすぎません



瞑想時の完全な無の観察状態とも異なり…
喜怒哀楽を融合したすべてとともにあること


喜怒哀楽を避けているとしたら
それを演じ体験している をみている
というイメージになります笑
すべてはひとりずもう

ひとりしばい
(私がこれを書いていることも含むw)


じぶんでやっていることを
じぶんでみつめている



わたしとあなたはどこか混ざり合っている




私という存在性を


大いにエンジョイする




ふぅ
私の表現なので凝らずに
ご自身の深い感覚を
味わってみてもらえたらうれしいです🐳🐬✨



ーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎


あなたの光コードを込めて描きます


光のアート、ライトランゲージ動画
宇宙トーク雑談



フリートークそのままな雑談です


本来の自分を実感しながら生きる意識変換、ヒーリングアクティベーションを目的としています


宇宙視点が広がり自然体な自分(宇宙)のstoryを楽しむことができたら嬉しいです


初めましての方へ😆
初めましての方へ😆
自己紹介2       誕生〜学生時まで
自己紹介3社会人〜現在まで&りかエネルギー
プロフィール(ショート)