命を   肉体を    霊性を


感じる


{3626758E-7E4A-4CC6-A5E4-6AF2CC655365}
光のアート Rika



意識だけでなく  肉体も変容していきます


ライトボディ化は  ケイ素化、クリスタルボディ

化、半身半霊化…など  呼び名は分かれば何でも

良いと思います。








変容に伴う症状にはとても個人差が

あります








私の過程..

生をうけてからいくつか変容ポイントがあり

数回命の危機ありそのようなとき特にですが

2016年に体の工事のような期間がありました


言葉にならない体感ですが
文章化する為に割り切ると




6-7年の激しいデトックス期があけると
様々な体感があらわれ
生命エネルギーのホールに吸い込まれ
曼陀羅が空間に現れる時期があり



設置しておいた浄化装置が「起動」したように

ある日とてつもない振動を伴って



肉体が  冷却とマグマのような

表現不可の状態となり

物理的にエネルギーのドリルが腿(もも)から

入り回転をしながら体内を動きまわる現象が当

時、何日か続きました



肉体自体がエネルギーの塊になり

鼓動は止まり

目、口は開かず

身体の輪郭、重さが不明で振動します



意識があるまま意識を超えていくようで





初日はあまりの激しさに死を覚悟しました






クンダリーニ系の体験談と現象的には似通っていると思いますが 私にとって呼び名は何でもよくて


それが終わると、ビニル袋を割るような
パン!という音がします




生きながら生まれ変わっていくという実感を

深めていること

肉体が細胞レベルで変容していくこと





浄化が進むと感情パターンの完了化

古いエネルギーの解放

意識変換 速度が以前より早くなり

至福状態がふえていきます


でもおわりはなく色んな領域行き来します




工事以降、常に身体中が振動し続けています

さらに 共鳴などが起きると

ももからエネルギードリルが

ねじ込むように入り

全身に電気がかけめぐります







例えが難しいけど車の洗車機が体内で回転しているようなイメージです




脚の光配線の工事が長く(ここでは工事と呼びますね)


日常的に少しでもじっとしていると

全身が塊になる。この状態の時に何か物が

触れるとガラスが割れたような感覚になり

少し大変でした(1年くらい)


今は気にならないレベルですが

変容が強力なときは大きく振動します


超音波そのものになったようなイメージ







▶︎工事や浄化装置 といいましたが 光を通しやすくする配管工事みたいなイメージです。水道管にゴミが溜まってたらそれを綺麗にする感じ



広い意味でご参考になれば幸いです。







すべては”自分の道”

ペースやタイミング、期間や体感に

一切の上下など存在しない



認識できない範囲でも

私たちは変化を続けている

必要なとき必要な情報や人や出来事に 出逢う♡

諸々込みでたのしくいこう